チャイまみれ

今週はなんだかおかしな週だったのですが、
とどめが!
なんとお客様のところで打ち合わせ中に、
出されたチャイをMacBook Proのキーボードの上にぶちまけてしまいました。

その瞬間がスローモーションのようで、ドバっとかかった瞬間、
一同静止。
その後大慌てで拭きとりました。
ちょうど打ち合わせが天神だったので、
アップルストア天神店に持ち込み事情を話すと、
水濡れ、外傷は保証外で水濡れの場合一律78,000円なのだそうです(泣)

迷いましたがお金よりも仕事がここでストップしてしまうのは困るので、
その場でMacBook Airを購入。

なんかねぇ〜、しょうがないんだけど浮き足立っていたというか、
調子に乗っていたのですかね?
まぁ、また仕事を頑張って取り返します。
しかし、痛いなぁ〜orz

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次