なんでもできるじゃなくって自分の強みを知っているサービス

あなたを喜ばせるためにできることはなんでもやります。
ってこれ恋愛の話じゃなくって、商売の話。

もしこういうお店があったらいいような感じがしますが、
でもこれって本当は怪しいと思いません?

できることはなんでもっていうのは全部中途半端になりやすい。
ほんとうに良いサービスというのはこれしかできないけれど、
ここは絶対に得をさせます!というサービス。

今までここの所で勘違いをしていたんですよねぇ〜。
なんでもできるじゃなくって自分の強みはここですと言えるサービス。
その辺りをね、心がけてやって行きたいと、
只今いろいろと考え中なのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次