この夏何する?

暑さが半端ないですね。
こういう時は楽しい妄想に限ります!

さぁ、今年の夏はどこかに行こうかなぁ?とか。
お盆休みは何しようかとか。
なんか美味しいものでも食べに行こうかとか。

あっ、そうそう地元では明日から小倉祇園太鼓や黒崎祇園山笠があるぞ。
そう言えば花火大会も明日だった。

なんだけっこう楽しいことあるね。

でもやんなきゃいけないことが‥‥orz
さぁ、明日からも元気に頑張ろうっと!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次