タイミングなんだよなぁ~

今日、夕方仕事が一息ついて父の日のプレゼントを買いに行って帰りがけ、
東京の友人が訪問していてもう帰ろうとしている時で、
なんとかやっとこさ、偶然出会えました。
もう、ほんとうにタイミングがあったって感じ。

だって、もう少し遅かったら彼帰っちゃうとこだったんだよね~。
それから面白い話を話し込んで彼は帰って行っちゃいまいした。
それがね、なんかとっても心地よかったんです。
彼も面白くって心地よかったし、
そのタイミングが面白くって心地よかったと言ったほうがいいかな?

なんか合うべくしてあったくらいの感じ。
不思議な感じです。
こういうタイミングって縁ともいうのかもしれないけど、
計画したり、努力したりしてタイミングを合わせることもあるだろうし、
どうやっても会えないこともあるかもしれません。

なんだかそれって不思議な話です。
努力すれば夢は叶うって言うけれど、
本当は自分が思っている夢は叶わなくって、
それを叶えるタイミングはその後にあるかもしれません。

僕、最近何度も同じようなことを書いているかもしれませんが、
気づいたことがあるんです。
今ある良い事、悪いこと色んな事が、先できっとつながっているんだということ。
それがタイミングという形になって現れるんかもしれません。
だから今、手を抜けないし、今やっていることを簡単に辞めてはいけないだよね。

今日は不思議な経験でした。
この感覚はうまくは書けないけれど、僕にとってはビリビリするような刺激的な経験でした。
有り難うございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です