断捨離シャリシャリ

連休中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は平常モード。
いつもの日曜日を過ごしています。

午後から妻に促されて一緒に倉庫の片付け。
倉庫の扉を開けると荷物が満載。
そりゃそうだよね~。
しばらく物置として荷物を入れることばかりだったからね。

倉庫の整理は、
「いつかやらなくちゃなぁ〜。」
と思いつつもいつもの忙しさにかまけて手付かずのまま。
調度良いきっかけとなりました。

とりあえず荷物を一旦全部出して、
いるものといらないものとに分けて整理することに。

断捨離シャリシャリ

こんなに倉庫の中に入っていたんですね。
結構びっくり(゚д゚)!
ここからいるものと要らないものにわけました。
そのとき、ときめかないものは捨てるという断捨離方式でどんどん捨てる。
そりゃ〜も〜、気持ちが良くなるくらいポイポイ捨てました。
それでいるものだけ倉庫に入れ直すと、
あれだけ満載だった倉庫の中はスッカラカン。
気持ちいいですよ〜。
これ癖になりそう。

良い気分転換となりました。
この連休中は仕事場や家でも断捨離をやってみようかな。
おすすめですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次