天神ぶらぶら

今日は博多で打合せ。
久しぶりに博多に出てきたので天神まで足を伸ばすことに。

私ぜんぜんおしゃれじゃないのですが、
今年に入ってちょっと改心することがありました。
ちょっとしたことなんですけど、
自分に目を向けるのは大切じゃないかなぁ〜と思うようになりました。
少しくらいは服やおしゃれにお金を使うのも必要じゃないかと。

今までは清潔でラフな格好が好きでした。
でもそんな格好の中にちょっとストール巻いたり、
Tシャツだけ高いけど気に入ったものを着たり、
帽子と何かを合わせたりとかしてみようと思うようになりました。

そんなつもりでブラブラと街を歩いている人の姿を見ると、
面白いものです。
すごくおしゃれな人っているものです。

久しぶりに人が多いところへ行ったので、
帰ったら疲れてしまいましたが、
たまにはこういう刺激もいいものですね。
いくつか欲しいアイテムも見つけることができました。
今年の夏はちょっとだけですけど楽しんでみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次