トリオ・ロス・ファンタンゴスのライブに行って来ました

なにかここの所食事の画像が多いような(^_^;)
今日は伸び伸びになっていたイベントの最後の打ち上げ
&その時お世話になった会場でのライブでした。

20130413_142917

まずはライブ前の打ち上げ。
会場はミネラルダイニングアジュール
体にいい食材を使った料理が売りのお店です。
とってもキレイな料理でしたが、
男の僕にはちょっと物足りなかったかな(^_^;)
でも落ち着いた雰囲気で楽しめましたよ。

その後ア☆キラホールで行われたトリオ・ロス・ファンタンゴスのライブへ。
このバンド。
毎年5月にタンゴの節句というタイトルでツアーを行うタンゴバンドです。
昨年知人が下関酒造で行われた際行って、
とても良かったと言っていたので、
いつか行こうと思っていたのでした。

ア☆キラホールは私たちも2月にライブイベントを組みましたが、
オーナーのご自宅で年に数会ライブが行われるちょっとシークレットな感じの会場です。
なにがいいかって会場サイズとお客さんとアーティストの距離感。

トリオ・ロス・ファンタンゴス

もうかぶりつき状態です。
当日はPAを通さずに生音だったので、
もう本当に大迫力。
鳥肌が立ちました。
こういうライブっていいですねぇ~。
大きな箱のライブも一体感を感じて好きですが、
生ならではの迫力もまたライブの良さですね。
4月26日アクロス福岡を皮切りに、
5月4日ひびしんホールまで全7公演が行われるそうです。
ダンサーや歌手なども入るようですが、
今日のライブ感はなかなか味わえないすばらしいものでしたよ。

トリオ・ロス・ファンタンゴス トリオ・ロス・ファンタンゴス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次