サカナクションかっこいいね

先月終わったdinerのエンディングテーマ、
サカナクションのミュージック。
めちゃくちゃかっこいいです。
昨年ラジオで流れはじめ、
耳に残っていた「バッハの旋律を夜に聞いたせいです」。
初めて聞いた時「なんだこりゃ!」って感じました。
オドロキというか、ちょっと日本の音楽とは違ったここち良さを感じました。

しかもビデオがめっちゃくちゃかっこいいんですよね。
ちょっと日本人離れしている感じがします。

ボーカルの山口一郎は、
ビクターの育成部門に所属していたそうですが、
ビクターの担当者はこの才能を
どうやって売りだそうかワクワクしたでしょうね〜。
これからも注目のアーティストです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次