近所にサボり場ができたぞ!

近所にタリーズコーヒーがやっと出来ました。
なんせこちとら田舎なもんで、
駅前といっても疲弊した地元百貨店と、
やおら出来上がったかと思ったらすぐに潰れた商業施設。
箱物作るの大好きな人たちが、
経営のこととかな〜んも考えないで作ったもんだからずっと閉まりっぱなし。
なんだかんだあって、
市が借金放棄してこの4月に再オープン致しました。
その中にできたのがタリーズコーヒーとマツモトキヨシという、
またわけの分からない組み合わせのフロアーとなっていました

タリーズコーヒー

5月にはこの奥と別フロアーに、
区役所やハローワークなど行政機関が引っ越してくるそうです。
まぁ、商業施設が再オープンしたと言うよりも、
新区役所の中に便利なお店もできました。
みたいな感じですかね〜。
街中にコーヒーショップの一つもないなんて、
その町の文化度が低いよなぁ〜と思っていたので、
なんかうれしいですね。

できれば存続してくれるともっと嬉しいですね。
でもここってじいちゃんばあちゃんが多いところだから、
どうなんだろ?
でも期待です。
たまにはサボりに来ようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次