不思議な縁

今日はインドシルクの展示会にお誘いを受けて、
妻と一緒に行って来ました。

そのお誘いを頂いた方とは今日を入れて、
まだ3度しかお会いしたことがなくって、
不思議な縁を感じています。

初めてお会いした際はたまたま打合せで行った会場で、
その方が展示会を開いていて雑談をしたのがきっかけ。
その雑談の際、何の気なしにその次に私たちが行うイベントにお誘いしたら、
わざわざ来てくださったのです。
その時が2回目。

そして今日が3回め。
ついでにお仕事のお話となり、
次回ご提案をさせていただくことになりました。
いろんな業者があるなかで、
私たちにご提案させていただけるなんてなんてラッキーなんだろう!

これも感謝ですよね〜。
人と人の出逢いって本当に面白いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次