うちで一番春っぽい

新年度が始まりました。
と言っても私たちにとってはごく普通の月初め。
なんにも変わりゃしないのだけど、
ちょっと気を新たにするためにお掃除をいつもよりも少しだけ念入りにしました。

それから我が事務所のいちばん若いであろうコヤツ。

コーヒーの新芽

沖縄から持って帰ってきたコーヒーの苗がなんとか越冬してくれて、
しかも今年は3回くらい新芽を出してくれました。
来年くらいには花を咲かせてくれないかな?
うちで一番春っぽいやつです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次