周南でお別れ

今日でアーティストの方々とお別れ。
別荘のあるところから周南市まで送り届け私たちの全日程終了!

最後はお昼ごはんを一緒に食べてそれでお別れ。
お互い体力的にもヘロヘロでした。
彼らは明日愛媛県松山市で最後のライブ。

気をつけて帰ってね〜。

なんとかかんとか無事全日程が事故もなく終わってよかったです。
関係各位の皆様。
素人がやった企画に気持ちよく賛同してくださり、
本当にありがとうございました。
この経験をけっして無駄にすることなく、
これから活かしてまいりたいと思います。

それではひとまず終わりま〜す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次