しっかり終わらせられることは終わらせよう!

肩の力を抜いて作り続けようというテーマを持って今年を始めたのですが、
ひと月も経たずに、
壁にあたってしまいましたorz

そりゃあ、それでいいんですけどちょっと早いですよね〜。
昨日はなんとか何か書こうと思って、
キーボードの上を指を走らせたものの、
入力した文字に目を走らせると、
愚痴のような言葉ばかりだったのであえなく下書きの方へ保存しました。

できるだけマイナスなことは書きたくないですものね。
ここのところちょっとローギア気味です。
いかんいかんです。

でも今日ちょっといい事もありました。
それに力を貰って明日も頑張ります。

なんか取り留めもない話で申し訳ありません。
誰の力にもなれず、
なんの意味もない話を書いていますが、
もともと「どうにもならない」がタイトルなんで、
こんなんでもありということで。

くよくよしてもしょうがない。
後2日で1月も終わり。
しっかり終わらせられることは終わらせよっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次