風邪引いちゃいました

昨日寒い所で作業をしていたので、
風邪を引いちゃいました。

体を冷やすとてきめんに抵抗力が落ちるようで、
大したことなくてもどうかなっちゃいます。

喉が痛いのと微熱があるようで今日は一日さえませんでした。
大抵体が弱るとろくな事は考えないようで、
昨夜はうつらうつらしたかと思うと、
急に仕事がまったく来なくなる、
夢みたいなものを見たりして落ち着きませんでした。

体全身が超マイナス思考。
普段は思わないのにそんなこと感じたりするんだとある意味感心します。

でもお陰で体を休めたりもできるので、
良い部分もあるようですけどね。

今日は暖かくしてさっさと寝ることにします。
東京はすごいことになっているみたいですね。
体を冷やさないように風邪にも気をつけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次