スポーツの秋

今日はなんとか時間が確保できたので、
ひっさしぶりのジョギングです。
薄曇りで絶好のお天気と相まって2時間ほど走りました。
いやぁ~久しぶりだけど思ったよりも足が動いたので嬉しかったです。
来月3日は25時間ウルトラマラソンに、
所属しているクラブで出場するので、
ちょっと足を作っとかないといけませんもんね。
今日の調子なら無理せずに1時間くらいは参加できそうです。

f:id:tegecat:20121014112547j:image

揃いのTシャツで出場します。
雨がふらなきゃいいのですが。
お天気だけが心配です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次