どのMacBookを買おうか思案中

今macbookproを買おうかどうしようかと思案中。
もともとマック使いなので欲しいだけなのですけどね(笑)

もっとどこでも仕事が出来るような環境を作りたいなぁ~と思っているのです。
そんなのWinでもできそうなのですが、
Win機ってこれこれっていうマシンが思い浮かばないんですよね。
クリエイターの人たちでWinのノート使っている人たちは何使っているんだろう?
てか、Macばっかのような気がする。
値段とグラフィック性能あたりで見ると、
Macってすぐれものだと思います。

候補はMacBook Pro13インチとMacBook Airの13インチ。
最初はMBAだったんだけど、
色々考えるとMBPのほうが良さ気な気がしてきました。
安い買い物じゃないから悩み所です。
そんな事言ったって本当は今が一番楽しいんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次