病院のサインにおける空間デザイン

用事があって小倉の記念病院に行きました。
言ってみてびっくり(・o・)
ひと目で見て分かるサインの素晴らしさに驚きました。
役所もああいうところを見なおして欲しいなぁ。
人の手間を省くだけじゃなくって、
空間デザインとしても有益だと思います。
ひと目で見て何のことか分かる。
この当たり前さがなかなかできていないところばかりですよね。

感心しすぎちゃって写真撮るのを忘れちゃった。
なんだか病院でパチパチ撮るのって違うような気がしてさ、
気後れしちゃった。

それにしても素晴らしい空間で
とても勉強になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次