夏の恒例お中元まわり

今年は日が良いのか悪いのか、
早いところでは明日から19日日曜日までお休みのところも。
私は今年に限ってはずっと仕事になりそうですが、
お世話になったお客様にご挨拶周りに伺う最後の日となりました。
こういうの面倒だとかいう風潮もありますが、
実際に回ってみると大切なんじゃないかなぁ~と、
毎年思っています。
なんとか夏まで無事過ごすことができました。
皆様も良いお盆休みを。
そして年の後半、
健康で元気にお過ごしくださいとの気持ちになりました。
続いていることってやっぱり意味がありますね。
皆様もどうぞ良い夏をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次