おニューの自転車イエロー号

長らく乗った変速なしの折りたたみ自転車「オレンジ号」。
ちょい乗りのよい足となってくれ活躍してくれましたが、
ここにきて自転車で移動する範囲が広くなり、
どうしてもギヤ付き自転車が欲しくなりました。
近くにサイクルベースあさひができたので見に行ったのが運の尽き。
買ってしまいました。
買ったのはこれ。
6段変則の折りたたみ自転車スリフト
変速機があると楽ですね~。
仕事であちこち行く機会があるのですが、
行く気にさせてくれる自転車です。
今はパソコンなどの仕事道具は、
肩掛けのバックを使っているのですが、
これだと長時間自転車に乗ると肩に食い込んでちょっと辛い。
今度はパソコンを入れるバックでも探してみようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次