ロンドン五輪サッカー男子予選でスペインに勝っちゃいました

ロンドン五輪サッカー男子予選で、
とうとうスペイン相手に勝っちゃいました。

強くなったもんです。
点を取ったあともバタバタしなかったし、
相手が一人退場になった時も慌てずに対処し、
安心して見ることができました。
清武から永井の展開も面白かったです。
序盤の裏を疲れる動きをされたときは、
スペインのディフェンダーはちょっとびっくりしたんじゃないかな?

まぁ、技術的なことはもっと詳しい方々にお任せするとして、
これからの試合が楽しみですね。
これはグラスゴーの奇跡じゃない。
ちゃんと勝ったんだと思います。
ロンドン五輪、
また眠れない夜が続くのかな~(^_^;)
なかなか見所のある大会となりそうです。
ひょっとするとひょっとするかものサッカー男子大会です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次