雪文(ゆきもん)に行って来ました

今日はアイスクリームを食べに八幡東区の「雪文(ゆきもん)
に行って来ました。
通販サイトを持っているらしいです。

f:id:tegecat:20120722130402j:image
場所は八幡東区の槻田小学校前にあって、
駐車場が近くに3台用意されています。
(ちょっとわかりにくです)
本当に住宅地の中にこっそりある感じなので、
ワンサカ行くと近所迷惑かも。
お店の前にも駐車している人もいたしね。

f:id:tegecat:20120722130425j:image
現在の営業時間はこんな感じ。
店内はかわいい雑貨店風で、
カウンターにiMacにメニューが映しだされていて、
それを見て注文します。

f:id:tegecat:20120722125751j:image
私が注文したのは「こくみるく」をコーンで。
初めてのお店に行くと決まって定番を注文してしまいます。
あっさりした中にもコクを感じられて美味しかったです。
これなら暑い時でも食べてみたくなるかな?

しかし先日のゑびす餅といい、
北九州にはまだまだ知らない甘味所があるなぁ~。
妻は興味津々です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次