話し合いを形にするということ

今日は方々これからのお仕事の打ち合わせに出かけました。
いろいろなアイデアが出る話し合いも、
新しい仕事に繋がりそうな話し合いも、
準備不足でお詫びに終始してしまった話し合いも、
とりあえず方向性の定まった話し合いもありました。

人と人が集まって何かを作ろうとする話し合いは面白いです。
でも作る作業はかんたんではありません。

作っている途中のいろいろな経験の経て、
出来上がるとやっぱり嬉しくって、
楽しいのですけどね。

さぁ、これから大変な作業が待っていますが、
楽しむためにも一つ一つをしっかりとやって行きたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次