森のれすとらんおひさまサイトオープン

このごろずっと関わっているさえずりの森内にあるおひさま。
勝手に自分たちでおひさまプロジェクトとして、
楽しく皆さんのお役に立てる企画としてやっております。
そのおひさまが今週4月20日にオープンいたします。
それでバタバタサイトを立ち上げました。
ほんとうにただ立ち上げただけなので、
お恥ずかしい内容なのですが、
これから拡充して行こうと思っています。
f:id:tegecat:20120417184149j:image
森のれすとらんおひさま

オープンに向けて今夜から鹿児島入りです。
さぁどうなりますやら。
お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次