久方ぶりの再開とライブ

今日から鹿児島入りです。
鹿児島ではオープンする店舗様のお手伝いでやって来ました。

偶然ですが、
東京からミュージシャンの友人ご夫妻も鹿児島に着ていて、
久しぶりの再開&即席ライブとなりました。

そのご夫妻はとっても素敵な方で、
ボサノバを歌っている方です。

今回ご夫妻ということでご主人とは初対面。
ちょっとドキドキしましたが、
こちらも素敵な方でした。

久しぶりに聞いたライブでは、
3年前に聞いた時よりも、
数段よかったです。
すっごく得した気分でした。

久方ぶりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうYちゃん。
そしてSさん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次