霧島市の串膳つく根がリニューアルオープン

今日は鹿児島最終日。
霧島市の串膳つく根さんがリニューアルすることになり、
メニューとホームーページのリニューアルのために、
オープン後2度目の撮影です。
f:id:tegecat:20120322183216j:image

ここのお店、串物と鶏料理が自慢のお店ですが、
リニューアルにあわせ店内もメニューも一新。
炭焼きでじっくり焼き上げた「つくね」も健在です。
焼き鳥と一言で片付けられない逸品を出してくれます。

f:id:tegecat:20120322183503j:image

ユニフォームも揃いで一新。
うちでデザインしたロゴを背中にあしらって下さいました。
なんだか嬉しいですね。

f:id:tegecat:20120322184213j:image

美味しい物を眼の前に夕方の撮影は目の毒ですね。
それでも仕事優先。
しっかり撮影しましたよ。

鹿児島薩摩地鶏専門店–串膳つく根 | 薩摩地鶏にこだわった鶏料理のお店
このサイトをしっかりリニューアルさせて頂きます。
さぁ、帰って仕事仕事です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次