加治木町のさえずりの森に行って来ました

今日は久しぶりに完全オフ。
鹿児島県姶良市加治木町にあるさえずりの森に行って来ました。

f:id:tegecat:20120212142801j:image

ここは青少年育成を目的としたキャンプ施設で、
コテージやバンガロー、ミニバンガローや
持ち込みのテントでキャンプをすることができます。

f:id:tegecat:20120212143325j:image

広い広場もあり子供たちの遊び場にはうってつけ。
炭焼き体験などもしておりなかなか楽しそうなところでした。

f:id:tegecat:20120212144737j:image

なかでも展望台からの眺望は絶景でした。
いままで見た桜島の中でも3本の指に入るくらいのビューポイントです。
ここから5分程度のところに龍門滝温泉もあるので、
キャンプスポットとしてもなかなか良さ気です。
もう少し暖かくなったらキャンプをしに訪れたい場所です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次