ライジング岡村さん最高

成人式が1月15日からハッピーマンデー制度により、
正月休みの後の週末が連休となってから、
昭和年代の私にとっては、
ただ単にお正月が長くなったような気がします。

1月15日の時のほうが、
メリハリがあってよかったような気がして、
いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、
バランス感覚を活かしていかないといけませんね。

その3連休の初日何をしてお過ごしでしたか?
私はいよいよ来週から始まる仕事に向けて、
細々とした整理業務に勤しんだ日を過ごしました。

仕事を終えて自宅に帰ると、
テレビでめちゃイケがあっていました。
ナイナイの岡村がダイエットをして、
エクザイルのライブに参加するという番組内容でした。

前回のオカザイルのときといい、
モー娘の時といいこの人は本当に面白い人ですね。

番組企画とは言え真剣に頑張っている姿というのは、
見ていて気持ちがいいですね。

しばらく休養していた彼が、
楽しくって見ていて元気がでるような番組を作れるようになったのは、
本当に元気になった証かもしれませんね。

岡村隆史ってお笑いの枠を超えてエンターテイナーですね。
見ていて不快な演出もないし、
大好きな芸人さんの一人です。

演出も当然ありましょうが、
一人の芸人さんの真剣さを垣間見て元気をいただきました。
ありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次