自由な時間と想像で遊ぶ

連休の2日目のんびりと過ごしています。
お正月に取り貯めたビデオを見たり、
なかなか修正出来なかった自分のところのサイトの修正をしたり、
お昼寝したりと幸せな時間を過ごしています。
次にすることを自分で決めれるって幸せですね。

例年年始はこういった時間を少しですが、
持つことができ好きにさせてもらっています。
自由な時間っていろいろなことが想像できていいですね。
自由な想像って普段ではなかなかできないんですよね。
いつもはもっと現実味を帯びた想像ですが、
もっと勝手と言うか自由なことを思ったりして、
それがまたぽっ、ぽっと浮かんできて楽しいです。

それを忘れんように手帳に書きこんだりして遊んでいます。
汚い字でいくつも書き込んだりしたら、
後になってなんて書いたのかさえわからないのですが、
そんなどうでもいいようなことで、
頭と体をブニャブニャにして遊ぶのがなんとも楽しいです。

明日は成人の日ですね。
もううん十年も前の話ですが、
今年は当時の事を思い出したりしてみますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次