気になる日本シリーズ

昨日に引き続き日本シリーズのことを少し書きますが、
楽しみですねぇ~。
もう福岡と愛知は今日ばかりはこのネタでもちきりでしょうね。

今、チラチラ見ながらこのブログを書いていますが、
5回表で中日が1点リードしています。
う~ん、ドキドキしてしまいますね。

さて、今週末は低気圧の影響で雨が続いております。
なんか五島とかすごく降った模様で、
日常生活に影響も出るんじゃないかとちょっと心配になってきます。
この季節一雨ごとに寒さを増してくる時期なのですが、
なんだかそんなに寒く感じません。
寒さに弱い私としてはありがたい事なのですが、
やっぱり寒い時期には、
寒いほうがいろいろなものが売れるので、
それなりに寒くなっていただきたいものだと思っています。

う~、スミマセン。
今日は日本シリーズが気になってしまって
このへんで終わりにいたします。
明日もう一度そわそわしてしまうのか、
連日の勝利の美酒に酔うのか、
これからの展開を楽しみたいと思います。
それでわっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次