思い込みって恐ろしい

今日は朝から撮影でした。
んで、先日UDONを借りたときに一緒に借りた
シェリル・クロウの

をかけながら運転。

雨が振って外は寒々しいけど、
お気に入りの曲をかけながら
車を運転するのって楽しいです。
特に
All I Wanna Do
Everyday Is A Winding Road

なんかはベタですけど本当に大好きです。

ところで思い込みって恐ろしいもので、
以前どうしてだかシェリル・クロウを間違えて、
ノラ・ジョーンズを借りてしまったことを思い出してしまいました。
(ノラ・ジョーンズも大好きですが‥‥)

なんだか今日はグダグダな内容ですが終わります。

なかなか思いは通じない
でもそんなときは
良いことは胸に保存、悪いことは昨日に置いて行こう。
と大田こぞうの言葉を思い出し明日もまたガンバリます。

相変わらずハマッています。
「月下虫音」?虫の息 虫のフリ見て我がフリ直すし。?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうなんです(笑)
    九州弁でいいこと言うんです。
    こぞうさんは。
    ちなみにauのLISMO WAVEなら関東でも聴けるそうですよ。

目次