夢を信じたい

甲子園も今日で終わりました。
ドラマチックに大会初の東北地方校の初優勝とはなりませんでしたが、
決勝まで進み大会を大いに盛り上げてくれました。

白球を追いかける球児たちは、
いつの時代も良い顔をし、見ていて実に気持の良いものです。
その情熱をこれからも持ち続けてほしいものです。

昨日も書いたことですが、
今日お会いした経営者の方もやはり同じような悩みを抱えておられました。
はてなダイアリー

決勝が始まる前に流れた「敗者たち」というビデオを見て、
今の時代でもきっと夢を追いかける人はいるのだと、
信じたいと思いました。

24時間テレビって今日なんですね。

もうすぐ夏休みも終わります。
ちょっぴり寂しい8月最後の日曜日。
あすも楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次