休み明けはいかがお過ごしですか?

お盆休みも終わりました。
休みの間もボチボチとは仕事をしていたので、
嫌だなぁ~とは思いませんでしたが、
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今月も残すところあと僅か。
残り少ない営業時間で売上を確保するのはちょいとしんどいですね。
まぁそれは最初からわかっていたことですし、
泣き言いったところでみんな同じなので、
目の前の仕事を着実にこなすことに専念したいと思います。

みなさんはどんな休み明けを過ごされているのでしょうか?
うかうかしていたらあっという間に、
今年が終わっちゃいますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次