太平山でラーメンを食す

今日は盆休み前にお得様にご挨拶回りです。
ちょうどおひるどきを過ぎた頃に門司に行ったので、
前から行ってみたかった太平山でラーメンを食べることに。

f:id:tegecat:20110812180626j:image
ちょっと甘目のスープが麺と程よく絡んで美味しかったですよ。
九州ラーメンをイメージして、豚骨ラーメンを食べたいと思ったらすかされるかな?
見た目は濃そうなんですけど、醤油ベースのスープは意外とあっさりしています。

でも北九州でラーメン1杯600円は僕的にはちょっと高いかな?
博多の観光ラーメンならいざしらず、普段庶民が食べる金額にしてはちょい高だと思います。
まぁ、それはさておき駐車場も完備してあるし行きやすいお店です。
一度は食べる価値アリのお店ですよ。

大平山 門司港本店 (たいへいざん) – 門司港/ラーメン [食べログ]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次