LOVEFMで近田ゆうきちゃんオンエアー

今日は友人の近田ゆうきちゃんが、LOVE FMで九州初オンエアー。

SAMBA SEM NOME -名前のないサンバ-

SAMBA SEM NOME -名前のないサンバ-

ブログを読んで知ってはいたものの、実際に曲が流れると感動してしまいました。

初めて彼女にあったのは北九州でのライブでした。
物おじしない人だなぁ~と思ったのが、第一印象でした。

それから数年。
すごいね。ゆうきちゃん。
着実に人生の扉を自力で開いていっているね。

なんだかこっちもがんばらなきゃって、勇気とやる気をもらいました。
YouTubeでも結構上がっているので、
ボサノバに興味があるかたは是非聞いてみてくださいね。
夏の昼下がりきっといいことがありそうな曲ですよ。

D

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次