楽しい食事会

今日はお世話になっている方と食事会でした。
その方は70歳を超えているのですが、なかなかのバイタリティの持ち主で私はいつも感心させられています。

この食事会は不定期ですが、年に数回ご一緒させていただいています。
この食事会とっても楽しいんですよね。
いわゆるウマがあうといいましょうか。

そんなに気を使うわけでもありませんし、美味しい食事と楽しい会話で終始します。
そんなに楽しい雰囲気ですからついつい飲みすぎてしまい、今日もワインを2本も開けてしまいました。

いつまでもお元気でこういう楽しいことが続けられるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次