地デジへ以降

今日の正午でアナログ放送が終了しました。
長いこと告知放送を行っていましたが、やはり見れないといっている方も大勢いらっしゃったのでしょうね。
実家へ行くとアナログを見ていたのもだから貴重な画像を見ることが出来ました。
f:id:tegecat:20110724122151j:image

人間分かっていても土壇場にならないと行動に移さないのは、何にしても同じなんでしょうね。
いよいよ地デジ時代の到来ですね。
いつも聞く「あ、安部礼司」で、アナログ放送終了にともない、アナログ人間も逮捕(だったかな?)なんて面白い番組をやっていましたが、デジタル・アナログってそんなに対立するものではないですよね。

意外とデジタル放送の受信できるエリアって、そんなにカバーしていないかもしれませんから、これからのほうが大変かもしれませんけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次