父の日

毎年イマイチ活気のない父の日。
一応自分と妻の方の両方に毎年送っています。

で、今年うちで取り扱っているWebサイトで変化がありました。
例年よりも単価が少し高かったんです。

で、ニュースサイトに気になる記事を見つけました。
東日本大震災の影響で家族に対する気持ちに変化があったそうです。
いままで存在感の薄かったお父さんに対して、改めて感謝の気持ちが出てきたのだそうです。
それが今年の父の日のギフトの単価アップにつながったかどうかは、不明ですが‥‥。

で、父にプレゼントのシャツを送ったところ、お礼のメールが届きました。
「いつも気を遣ってもらってすまん。俺が弱気な事をいうとそろそろボケてきたかとみんなに心配をかけるといけないので、今まで通りで行くからな。」と言うようなことを近頃覚えたデコメで送ってきました。

なかなかそれぞれの思いに違いがあり時々喧嘩もしますが、いつまでも健康でいてもらいたいものだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次