パルメザンチーズ

先日イタリア旅行に行かれたお客様からお土産をいただきました。

ジャーン、パルメザンチーズの塊。

f:id:tegecat:20110618124105j:image

普段パスタなどにかけて食べる粉のものと違い、
かたまりです。
で、あの状態になるのかと思い、大根おろしなどで使うおろし器ですってみたところ、

f:id:tegecat:20110618124044j:image

ちゃんとあの状態になりました。
雪印などの市販のものよりも香りもよくって美味しいですよ。

f:id:tegecat:20110618125047j:image
トマトソースとの相性抜群です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次