元気のおすそ分け

アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが、今日北九州市を走りました。
f:id:tegecat:20110106200911j:image
仕事に行っている妻から電話があり「近くを走っているよ」と連絡があり、いてもたってもいられず行っちゃいました。

いや、ほんとうにすごいことやっているんだな~と実感し、感動してしまいました。
走りで世界一周なんてまったく想像ができません。
実際に走っているのを見ただけですが、なんだか勇気をもらった気がします。

勢いあまって2月に桜島で行われる、ハーフマラソンにエントリーしてしまいました(笑)
今年もなんだかいいことありそうです。

寛平さん最後までがんばれ!
僕も仕事もトレーニングもあわせてがんばるぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次