新春打ち染め

新春の打ち初めに宇部72カントリークラブ、江畑池コースに来ました。
打ち染めというといかにもゴルフ好きでって感じですが、何年もやっているのに一向にスコアが縮まないへたくそゴルファーです。
まぁ、ほんとうにお付き合い程度にできるくらいですね。

ここは72ホール。つまり4つのコースがあってとにかく広い。そして難しいコースです。私のようなへたくそにはコース攻略なんてまったく無縁の世界ですが、コース設計者が笑ってしまうくらい見事に池やらバンカーにボールを落としてしまいました。
スコアも散々。しかし運動不足の体にはクラブを握ってのランニングは良い刺激でした。こりゃなまった体に渇を入れないといけないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次