クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。
昨年の今日は深夜にうどん屋で「ごぼう天うどん」を食べていたのを思い出します。

そうならないように今年はがんばりました。
で、今年はちゃんと家で食事を取る事ができました。
(Iちゃんありがとう)
ちゃんとチキンも用意してもらい手巻き寿司でメリークリスマスでした。

通常我が家では家でクリスマスを迎える場合、
必ず見るものがあります。
それは「Mr.Bean」です。

D
ミスタービーンのクリスマスのコントがあるのですが、
それがめちゃくちゃおもしろい!!
久しぶりに見ましたが、腹を抱えて笑ってしまいました。
年に一回くらいしか見ないと結構忘れているもので、新鮮な笑いがあります。

明日から本格的な寒波がやってくるようです。
風邪など引かぬように体を冷やさないようにしましょうね。
ではメリークリスマス。
f:id:tegecat:20101222174837j:image
昨日行ってきたキャナルシティのツリー。きれいでしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次