なっつさんグランドオープン

昨日に引き続きのネタですが、
no title
さんがグランドオープンしました。

f:id:tegecat:20101211011236j:image
オープニングスタッフの方を一枚パチリ。
開店おめでとうございます。
昨日も書きましたが、がんばってくださいね。
応援しておりますよ~。

それと今日初体験がありました。
なんと初降灰です。
近頃黄砂の影響で、かすんだ空の風景は見慣れていたんですが、外を歩くとなんだか目がしょぼしょぼします。
妻に聞くと「灰(へ)が降っている」とのこと。
あわてて車に入るとフロントウィンドウに灰が降っていて曇っています。
あらためて自然の力ってすごいですね。そして、鹿児島の生活って大変ですね。
私が体験したのは霧島市ですが、年間通じて多いのは垂水だそうです。
そういえば、垂水ではこの灰を売っているのだそうです。
404 Not Found:西日本新聞

鹿児島という土地のたくましさを感じた初体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次