ゴルフパーク&れすとらんなっつオープン

今日はお客様のゴルフパークアンドれすとらんなっつさんのプレオープンです。
f:id:tegecat:20101211222357j:image
あいにくの曇りでしたが、
店内を拝見させていただいて撮影をさせていただきました。

f:id:tegecat:20101211222358j:image
本格的なシミュレーションゴルフ「ラウンドリーダー」を導入したシステムは、
びっくりするほどのリアル感で、本当にラウンドしているかのような気分です。
プレーをする前はちょっと半身半疑でしたが、
やってみるとはまりそうな面白さでした。
f:id:tegecat:20101211122318j:image
プレー後、ハンバーグレストランへ。
f:id:tegecat:20101211122936j:image
国産ビーフを使用した手こねハンバーグはジューシーそのもの。
ちょっとサービスしていただきました。
(ありがとうございました。店長さん。)
さぁ、いよいよ明日が本開店日。

がんばってくださいね。応援しております。
しかし何度やってもお店が1軒オープンするって、本当に大変ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次