そんなにさわぐことかな?

海老蔵さんが記者会見したとマスコミは騒いでいるけれど、そんなに連日騒ぐことかな?
モーニングショーとかならまだしもね。

国政のこととか、対外的なものとか問題は山積です。
尖閣の映像流出問題とかもう忘れ去られてしまっている間もあります。

つまらんマスコミに流されないように視聴者自身が選ばないと、いつまでたっても煙のような軽い情報に流されてしまいそうです。

今日も北九州の上は自衛隊の戦闘機が飛んでいますよ。
国防の最前線は知らないだけでものすごい緊張感で訓練しているでしょうにね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次