秋到来

すっかり秋めいてきました。
というか急に様変わりしてしまってちょっと体が追いついていないみたいで‥。
連休疲れかここ数日胃が痛いんです。
食事をしても空腹時も胃がせいてしまって、「うぅっ」って我慢するくらいです。
以前胃潰瘍になったことがあるのでなんとなく同じパターンになっているようです。気をつけないといけませんね。
あの胃の痛みはもうこりごりです。

でもいい季節になってきましたね。
散歩も気持ちがよさそうです。
散歩というと来月100キロウォークにエントリーしているんだった(汗)

言い訳になりますが、まったくといっていいくらい何にもしていません。まぁ参加することに意義があるくらいの気持ちで楽しんでこようと思います。
食欲の秋は胃が痛いのでもう少し我慢して、スポーツの秋を楽しめるように付け焼刃のトレーニングでもしないといけないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次