したいこと

今日は鹿児島で4件のお客様とお会いしました。
不景気だとは言いながら何とかしようとする経営者の方って、
会ってお話をしているだけで気持ちがいいものです。
本当に何とかしてあげたくなります。

誰かのせいにするばかりではなく、
今できることを探して努力していけばまだまだ打開策はありそうです。
そういうときに手助けできることがあれば、
何とかしてあげたいと思います。

自分たちにできることで、
誰かが喜ぶことをし続けたいと思います。
しかし私ひとりの力ではできることも限られてしまいます。
一人より二人。
二人より三人といったように力をあわせていけば、
より多くの方に対して喜んでいただけそうです。

それが私のしたいことなんだと実感した一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次