かわいい丸氷

近ごろ丸氷にはまっています。
f:id:tegecat:20110618200150j:image

なんだかかわいいんですよね。
ちょうど焼酎を飲むときにも溶けたときくらいが、
やめ時なんです。

グラスの中でコロコロと転がすのもいい気分ですしね。

こういう氷一つでちょっといい気分になると言うか、
大げさに言うと幸せになれるような気がします。

こういうようなことが商売にならないかなぁ~って考えます。
いや、商売じゃなくてもいいかもしれない。
結果として商売になればいい。

これからそういうことが必要な時代に、
ものすごいスピードで移っていっているような気がします。
生きていくうえでちょっとの幸せが大切なんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次