オランダ対日本

オランダ対日本戦
残念ながら1対0で負けちゃいましたね。
惜しかったけれど、
ディフェンスは良く守っていたし、
あれだけ押し込まれてフォワードも引いていたので、
カウンターも難しかったと思います。

ただ、後半終了5分前くらいの岡崎のシュートは惜しかったですね。
あと後半選手交代してからなんら、
局面を変えられなかったのは課題ですね。
俊介も分かっていると思います。
次にチャンスがあるか分かりませんが、
次出場したら是非存在感を示して欲しいものです。

でも過剰に期待しすぎですよ。
気持ち切り替えてデンマーク戦。
これも楽しみです。
それとオランダ対カメルーン戦も楽しみです。
日本もカメルーンに勝っちゃったから
がぜんマスコミも盛り上げようと必死ですが、
開幕前に比べると僕は面白いと思ってみています。
とにかく自分達のサッカーをやって欲しいですね。

話は変わって、
ツイッターのリンクで見つけたビデオ。

D
天性のものですかね?
凄いですヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次