やったぜ1勝

今日は少~し寝不足な方も多かったのではないでしょうか?
サッカー日本代表が勝っちゃいましたね。
結果が全てですからね。
勝ちゃいいんです。
どんなにぎこちなくてもね。

本田はよく決めましたね。
入った瞬間「マジ?」って感じで、
少ししてから喜びを爆発しているように見えました。

さぁ、いよいよオランダ戦。
どの試合も厳しいには決まっているのですが、
是非勝ちに行って欲しいと思います。
今、テレビで「もし」とか「たら」とか言っていますが、
1試合ごとに全力で戦う姿だけでいいじゃありませんか。
それだけで応援し、見る価値があるってもんですよ。

しかし1日たってこうもテレビから流れる言葉が変わるものかと、
笑いが出てしまいましたがね。
マスコミって本当にいい加減。
それを映し出しているのはわれわれ国民のおろかな姿なんですが‥‥。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次