Tポイントレディスゴルフトーナメント

Tポイントレディスゴルフトーナメントに行ってきました。
プロのゴルフ選手権は初めていくのですごく楽しみでした。
ゴルフ場に車が駐車できないので、バスで20分ほどかかる場所からピストン往復での移動です。
f:id:tegecat:20100320235208j:image
往復の道中がちょっと大変でしたが、
4年ぶりとなる鹿児島での女子ゴルフの大会とあって、
なかなかの盛況ぶりでした。

f:id:tegecat:20100321065643j:image
鹿児島ってゴルフをするのにはとてもいい環境なんですよ。
県内のゴルフ人口も多いほうだと思います。
これから先この大会がずっと続いて、
鹿児島出身の選手が活躍するといいですね。
f:id:tegecat:20100321070500j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次